ウッド白百合

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ境に行ってきました

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 お正月三が日の最終日、今日横浜市旭区の
相鉄線三ツ境に高校時代の同級生に会いに妻と
次男を連れて出かけてきました。

 三ツ境駅に降りたのは2回目です。
 駅前の百貨店で2008年の干支である
ねずみの博多人形や、ポケットの沢山ある
エプロンを買いました。

 小田急線大和駅経由で行きました。
 
 同級生に会った後、駅前のケンタッキー
でフライドチキンとグラタンセットを食べてきました。

 中央林間の田園都市線の改札の外で、
ガーナ人の販売しているジャケットがあったのですが
妻は試着した結果、大きすぎたり、色が
気に入らなかったりしたため、買わないで
帰ってきました。

 ちょっとした小旅行になって、楽しかったです。

 間もなく中学生になる長男は、勉強のため、
留守番してくれました。

 明日から御用始です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三ツ境に行ってきました ウッド白百合/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる